今日はどんな本を読もう?

目指せ年間300冊!小説、ノンフィクション、新書を紹介します。

歌野晶午 「葉桜の季節に君を想うということ」

f:id:emikobook:20170628135841j:plain

歌野晶午

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

文藝春秋

あぁ、思い込みって😱
ああなっても、あれできるものね!謎

読み始めたときと、読み終わったあと。頭の中で描いていたあれこれがひっくり返りました。真相を知ってから再読 したくなるミステリーです。どちらも驚きが待っていますが、私は乾くるみ の「イニシエーションラブ」のほうが驚いたかな💓
2003年3月の作品です。携帯のアンテナの数とか、懐かしい!笑

 

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)